SEARCH物件検索
フリーワード検索
家賃で検索
~
条件で検索
空室状況で検索
地域で検索
友だち追加
新規物件・キャンペーンをお届け!

物件紹介のカテゴリー記事物件紹介

2017.11.14

mitia堀切Ⅴのご紹介!

みなさんこんにちわ!今日は9月にニューオープンした「堀切Ⅴ」をご紹介します。 最寄り駅はスカイツリーラインの「小菅」駅です。小菅駅は北千住駅の隣りの駅で、日比谷線直通電車も 通っている為、都心にアクセスしやすい駅です! 上野駅まで12分・銀座駅まで28分...

2017.7.12

柴又駅から徒歩6分 mitia 柴又Ⅱ オープン!

7月20日にオープンするmitia柴又Ⅱをご紹介します。

2017.6.23

西新井、堀切菖蒲園、舎人駅に3物件がオープン!

6月20日NEW OPENの西新井Ⅱ 舎人Ⅱ 堀切Ⅲをご紹介します。 

2017.4.19

家電も食器も充実!シェアハウスmitiaのキッチン

プライベート重視のシェアハウスのキッチンってどうなってるの?
mitiaならシステムキッチン、アイランドキッチンもあります!

2017.4.13

六町駅から徒歩5分! mitia六町Ⅱ・六町Ⅲの周辺情報♪

こんにちは mitia管理スタッフの萬年です。   今回は4月にオープンしたmitia六町Ⅱ・六町Ⅲの周辺のご紹介をします。 つくばエクスプレスの六町駅から徒歩5分ほどのところに、 隣同士で仲良く建っています。 <...

2017.4.10

シェアハウス mitiaでのライフスタイル

プライベート重視も、コミュニティ重視もmitiaで充実の共同生活を

2017.2.20

横浜でお探しの方へ!mitia保土ヶ谷の周辺情報♪

シェアハウス「mitia保土ヶ谷」の周辺環境をご紹介。
便利で住みやすい横浜市保土ヶ谷にあります^^

2017.2.3

マジック★ロフトベッド

荷物が多すぎてお悩みですか?
ロフトベッドのマジックパワーで悩みを吹き飛ばす!

2017.1.26

【mitiaお花茶屋】物件周辺情報♪

今回はmitiaお花茶屋の周辺情報をお伝えします。
スカイツリーの見える素敵なところですよ!

2016.12.12

mitia六町の周辺情報♪

つくばエクスプレスとメトロ千代田線の2線利用可能で便利なmitia六町です。
周辺環境をご紹介します!

2016.12.8

mitiaの豪華家具家電~生活の仲間~

服だけ持ってくればスマート生活できる!?
信じられない!豪華すぎ!華やかなインテリア大公開!

2016.12.2

mitia柴又の周辺情報♪第二弾

mitia柴又の二つ目の最寄り駅「新柴又駅」。
お店が充実して便利なところです!

2016.11.18

mitia青井の周辺情報♪

mitia青井の周辺環境のご案内です。
商店街があり、スーパーやドラッグストアもあり、とても住みやすい町です^^

2016.11.16

超豪華シェアハウス備品をご紹介!

超豪華シェアハウス備品ってどんな物でしょう? え?こんなに高級の備品を使っていいの?と思っちゃうかもしれません!

2016.11.12

mitia西高島平の周辺情報♪

11月に新しくオープンしたmitia西高島平の周辺環境のご紹介です!
自然いっぱいの素敵なところですよ^^

2016.11.4

mitia柴又の周辺情報♪

お引越しでは、新しいおうちの周辺環境も気になるところですよね
今回は、柴又の町のご紹介です!

2016.10.14

シェアハウスにまつわる素朴な疑問

シェアハウスの実態ってよくわからない!という方も多いと思います。
シェアハウスにまつわる素朴な疑問について、mitiaではどうなのか、お伝えしていきます♪

2016.9.1

華やかな美容家電を全部屋に導入!

こんなに豪華な美容家電を使いたい放題!!
mitia住まいだけじゃなく、あなたの生活の味方です!

2016.8.23

外壁のストーリー

どこにもあるような外壁には、こんな思いがあります!
mitiaシリーズの安全で美しい壁の話をご覧ください!

2016.8.19

今なら選べる壁紙&インテリア!!

いよいよ9月1日OPEN!新築シェアハウスmitia青井!選べるインテリアを覗いてみませんか。

2016.8.12

“mitia青井”新築シェアハウスOPEN!!!

女性専用の新築シェアハウス"mitia青井"がまもなく完成!秋葉原まで乗換無しの便利な立地でオススメです!

2016.7.28

“アクセントクロス”の奇跡。

アクセントクロスを知らずにお部屋探しをするなかれ!!オシャレに見える秘訣をこっそり教えます♪

2016.7.12

mitia柴又見学!

7/4から見学が始まったmitia柴又、正体は一体どんなものでしょうか。
写真で、内覧に行きましょう!

2016.7.6

柴又散策しましょう

柴又!寅さんの故郷じゃないですか!
写真で一緒に柴又の周辺をぶらぶら散策しましょう。

2016.6.24

mitia柴又、まもなく完成!

8/1入居開始のmitia柴又。いよいよ完成間近です! 一足お先にハウスの様子をレポートします!

2016.6.17

オープニングメンバーの特権…♪

シェアハウスを検討中の方にオススメしたいのが、オープニングメンバーになること!その理由とは…?!